


  • 2012.10.27 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

主人公にイライラ

いつまでクリスマス・・だよ
というわけで明けすぎてましておめでとうございます
今年も乙ゲーとRPGゲーム色々やっていきたいですな
とりあえずDSは早々にゲットしたいです





そして一発目の記事も乙ゲー感想
「リトルアンカー」クリアしました
私のやるゲームD3率たけぇ・・と思ったけどそうでもなかった・・(笑)
でもなんか乙ゲー=D3というイメージが自分の中で勝手にあります

まぁそれはおいといて・・
以下、感想

続きを読む >>


クリスマスなんか・・

 091224_185221.JPG091218_204441.JPG

くそくらえじゃあああ!!
チキンとケーキうまぁぁぁぁい!


海鮮王に俺はなる!!

 091224_123544.JPG

くら寿司行ったらワンピの今やってる映画版のポストカードもろたー
何コレめっちゃ得した気分なんですけど!!
くらとコラボってたんかぁー
映画見に行きたいなぁー・・
0巻 欲しい


弓矢の彼が最高だった

JUGEMテーマ:ゲーム



今年の夏ごろからちょこちょこ進めてた「幻水検
やっとクリアしました
宝の地図やアイテム未回収もあり、全部完全に制覇したとは言えませんが
いちお自分的には満足です
「幻水」シリーズは初めてやるのですが、何故「検廚らなのか・・
とか聞いてはいけない
うん・・安かったからだよ(笑)
レベル上げがやっぱり大変だった
(RPGで一番時間がかかる作業 というか自分がゲーム下手なのでレベル上げないと不安でしょうがない)
けど面白かったぁぁぁ!!

以下、感想

続きを読む >>

私も改造希望

JUGEMテーマ:ゲーム




「ダサメンをイケメンに改造する」というコンセプトがすごく面白そうで
気になっていた「ルシアンビーズ」をクリアしました
ビタミンシリーズの同じところということもあって、面白いだろうなー
(ビタミンまだやってない やりたい)と思ってたら
すごい面白かった!!

ということで、以下感想

続きを読む >>

遙か4 その3(アシュ+α)

JUGEMテーマ:ゲーム

「遙か4」クリア感想3
遙か感想はいちおこれで終わりです
最後はアシュとサブキャラと色々 

「遙か3」愛蔵版だと・・・!?
欲し・・・いや・・なんでもない・・


以下、感想
続きを読む >>

遙か4 その2(朱雀・風早)

JUGEMテーマ:ゲーム

「遙か4」クリア感想その2です
無駄に語りたいので分けてます
前回の玄武・百虎編に続いて今回は朱雀組と風早編です


そういえば3Dでキャラのマントや鉢巻(?)がやたらめくれ上がるのはあれ何なんだ
布都彦に話しかける前部屋の中ウロウロして丁度布っくんの後ろ通ったとき
ものすごいふぁっさーって鉢巻(?)がめくれ上がったんですが・・・(笑)
真後ろを通ってふぁっさーってなるんならまだわからんでもないんですが
かなり離れててもあるポイント(真後ろの部分)通ると同様にめくれあがるの吹いた
これ千尋が後ろからものすごい風起こしてないとあんなんならへんぞ(笑)
それともあれですか・・
布っくんの鉢巻は僅かな風でもめくれ上がるすごい軽さの素材で出来てるのか?
アシュのマントも同様ですかね(笑)
じゃあ強風の時とかバッサバッサなって不便でしょうがないな(笑)
二人の後ろには絶対立ちたくない・・
その素材でスカートだけは絶対に作らないで下さい!!


以下、感想
(何だ・・上の考察・・) 
続きを読む >>

遙か4 その1(玄武・白虎)

JUGEMテーマ:ゲーム

 


「遙か4」が発売されて約1年半
「遙か4がやりたい」と言い続けて約1年半
やっと手が出せる値段にまで下がっていたので買って来ました
(ゲームソフトは基本中古で安くなってから買う)

「3」よりも作画のクオリティが上がってるよ さすがです水野さん!!
それにキャラのイケメン度もな!!
3Dのことは・・・何も言わない・・・(笑)
みんなもっちゃりしてるとか言ってないよ!!うん・・
ペルソナみたいなクオリティ期待しててごめん
コーエーは何も悪くない 私が悪いんだ!!


相変わらず戦闘は後半作業になってしまったけど無事クリアしました
今回サブキャラ召喚出来るの面白かったな
まぁほとんど使わんかったけど(笑)


以下、ネタバレ感想
無駄に語りたい衝動発動したので何回かに分けようと思います
今回は玄武+白虎編
続きを読む >>

旅に出たい

091022_141512.JPG

ひこにゃんと和歌山限定のご当地キティちゃんのストラップ
それぞれ友達にお土産でもろたー
どっちも可愛いのう 可愛いのう
ああ・・・(切実に)旅行行きたい 


ああ・・・ヘタ破産

兄友が今ヘタリアフェアやってるのでコースター欲しさに買ってしまいました
ほんとはプーのアルバム買おうかと思ったんやけど見事になかった(笑)
なので何故かヘタリア2巻とアクセサリーコレクションを二つ購入
プーと芋兄弟のコースターもらいました
いや・・ほんとプー好きすぎて困る
アクセサリーはメリカー!!と芋でした

いや・・ほんと今年から来年にかけて多分ヘタ出費が半端ない
でも反省はするが後悔はしていない

091022_135808.JPG


ついでに前買ったにーに
090921_154950.JPG


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
recommend
recommend
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」